ブログ開設!

はじめまして
「くま」といいます
ギター歴1年未満のギター初心者中学生です

ギターを始めた理由は後日書くとして、ブログを始めたきっかけを書いて初日の日記とします

僕のギターは買ってから約9か月、弦を交換していませんでした
理由は買ってすぐの初めてのチューニングの時に3弦が切れてしまい、それがトラウマになったからでした
9か月も、しかも弾いても汗を拭かないまま使っていた弦はもうサビサビで、音質も悪くなっていました
このままではいけないと思い、今日、楽器屋さんでエリクサーの弦を購入
弦を張り替えました

今回は弦も切れることなく無事に成功しました


(弾いてみる)


やはーーーーーーーーーーん
ああーーーーーーーーーーん


なんですか?この音wwwwww
今までと全く違う
腕がムズムズしました

で、ウハウハなんですよ!今!
ってことで日記始めました


これからはこんなに書かないともいます