服装

放課後に面接練習をやっています
十数人の生徒に対して3人の先生が指導しています
実際の面接のように3人の先生が並んでいるんですが
一人が質問、一人が観察、一人が服装チェックという役割のようでした


全員が一通りやり終わったところで
(時間が無くなったため?)
服装を見ていた先生から、服装面の話や指導がありました
僕は普段から服装は乱れていないと思っていました
しかし
先生が「面接向きの服装の人」として挙げた中に僕は入っていませんでした
焦りました
そこには一番自信があったはずなのにと思いました
そして次に言われたのが
「一番良いのは○○(僕)」
キターーーーーーーーーーー!!!!
まさかの焦らしでした
でも凄くうれしかったです


ある女子が先生に
「スカートの穴、目立ってませんか?」
って聞いていました
Σ(゜Д゜)エッ
スカートって穴空くんですか!
何したら穴空くんだろう
男子のズボンなら、滑り込んだときとかに穴が空いたりしますが、
女子が制服で滑り込んでるところなんて見たことがありません
男子ならヒザのあたりは穴が空きやすいですが、
スカートに穴が空きやすいところなんてあるんでしょうか
スカートの方が分厚そうなイメージがあるので、
スカートに穴が空くというのは信じられません

追記

何かに引っかかっただけで穴は空くみたいです
全く知りませんでした