うぬう・・

期末テストが終わりました
結局今朝も
二度寝の誘惑には勝てませんでした
ということで数学と理科の勉強は全くしないまま宿題をして登校して
学校に着いてから少しだけ勉強をして
かなり不安なままテストをしました
結構難しめの問題でした
数学の出題者がまた担任だったりしてびっくりしました


国語のテストが返されました
94点でした
クラス最高点はいとこのいとこで97点でした
そんなに取る奴だとは思っていなかったので
かなりびっくりしました


社会はまだ返されていませんが
時差の問題で(11−8=1)みたいな
酷いケアレスミスをしてしまっているので
今回のテストは思わしくないと思います
まぁ
全く勉強しなかったんですから
当然と言えば当然の結果なんですけどね