節目!

ついに
ブログ開設から50日
なりました
しかも
50日間連続更新です
よくこんなに続いたなと
正直思ってます
これからも頑張って更新しますよっ!


と同時に
300アクセス突破しました!
いや〜
うれしい限りです
ブログを始めた頃は
毎日一人見てくれたらいいよな
なんて思ってたんですが
予想以上です
たまに異常なアクセスがありますが
だいたい毎日
3〜4人ぐらいは
見てくれているので
やりがいがありますね


少し話がずれますが
今日が50日目ということで
昨日は49日目だったわけですが
昨日はお母さんが
「四十九日(しじゅうくにち)」
とかいってました
まったく
縁起の悪い。
で今日になったら
「お宮参り」
って言い始めました
一気に縁起が良くなりました
お宮参りは
地域によってタイミングが違いますが
このあたりでは
生後50日目だそうです



さぁ
話をごろっと変えていきますよ
実は
今日も走りました
先週の金曜日にも走りましたが
1週間に2回は走るという習慣を
9月のうちにつけておかないと
10月中に5回走るなんて無理です
次に走るのは
いつでしょうか
23〜25日に走りたいですね


今日は
走り始めたときから
膝がかなり痛かったです
ある程度したら治ったんですが
そこをかばうように
今度はふくらはぎの先が
痛くなりました
筋肉疲労という感じの痛みでした
上り坂はかなりきつく
下り坂になると痛みが消えたので
上に跳ぶための筋肉でしょうか
うれしいことに
その痛みも
前半の半分を過ぎたあたりで
なくなりました


それまで
全然体力を使うことができなかったので
そこからペースが伸びました
面白いほど伸びました
全然疲れることなく
走り終わりました
体力有り余ってました


前半がかなり遅かったので
タイムもかなり落ちてるかと思いきや
なんと!
前回より2分速くなってました!
気にしない気にしない       (∩゚д゚)アーアー キコエナイ
タイムのことは気にしない
気にしないの!

うれしいことを気にしないのは
難しいことです。


今までに比べると
ほとんど疲れが出ませんでした
これに慣れれば
いつか
毎日走れるようになるかも!
なんて。




余談です。
PCの調子が悪い。
この記事は
9/22になってから書いてるんですが
9/21に書かれたと思って読んでください
実は
昨日ちゃんと記事を書いたのに
最後の最後
更新するタイミングで
ネットがプツン。
全部消えました。  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やる気なくしたので
寝ました
すいません


ホントどーにかならんかねぇ
このネット
原因が全く分からない
どうしようもないです