アレンジ・・・・

日曜日に文化祭があって
月曜日は体育祭だったので
今日は振替休日でした



ほとんど一日中
曲のアレンジをしていたんですが
全く進みません


アレンジと言ってもメドレーなので
それだけで十分アレンジなんですが
やっぱりアクセントがほしいので
大幅にアレンジしたフレーズを
組み込みたいなと思ってます
ですが
全く思いつきません


前に曲をアレンジしたときは
(それもメドレーなんですが)
アレンジしたフレーズを
思いたついことが
きっかけで
曲を作り始めたので
全体の構成ができあがるまでに
1〜2日しかかかりませんでした
徹夜しましたがw
(お昼〜翌朝)


でも今回は
アレンジをしようと思って
アレンジを始めたので
アレンジしたフレーズを考えても
なかなか思いつきません


でも
何でもないときにパッと思いつくなんて
意図的にはできませんし
何の曲を思いつくかなんて
決められないのに
アレンジしている曲の
フレーズを思いつくなんて
その曲が相当体に染みついていないと
できないと思います


いつになったら完成するのやら・・・・
前の曲の動画はいつ撮れるのやら・・・・
次の曲はいつアレンジできるのやら・・・・



うわあああああぁぁぁぁぁ
宿題めっちゃ残っとる・・・・・
4〜5日分の宿題がドサッと・・・
orz